· 

あけましておめでとうございます!

新年、あけましておめでとうございます!

楽しいお正月過ごしていますか?

私は今年は旦那様の実家の浅草へは行かず、こちらに残り1人で過ごす年末年始となりました。

 

去年1年間のこと、今年のこれからのことなどをぼーっと考えたりして、自分と向き合っています。

今年はついに店主になります。

6日がオープン。間に合うのか!!!急いでも急いでもやることがいっぱいで・・・。

そしてなんと、こんな時に風邪をひいてしまいました・・。うー。

なんとか間に合わせます。

店主になったら忙しくなりますが、音楽活動も充実させたいという欲張りな事を考えています。

私の周りにはいつも頼もしい先輩方や相談にのってくれるお友達がいます。

その方達に甘えながら、アドバイス頂きながら、少しずつ進んでいきます。

2020年もどうぞ、よろしくお願いします。

 

※只今、福のホームページが開けない状態となっています。正月明けには元に戻るかと・・。あー、いろいろトラブル・・。

ポンコツ店主・・・。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かず (木曜日, 02 1月 2020 17:25)

    私も12年目になるけどポンコツ店主ですよ。自営ってそんなにすぐ目が出るものでもないし、良い時も悪い時もあるし。ましてや今のご時世。
    お互いがんばりましょう。

  • #2

    岡山貴文 (木曜日, 02 1月 2020 21:09)

    あけましておめでとうございます。
    ミリオンレディオを聴いていて、メールを送りましたが、
    モモさん、風邪をひいてしまったんですね。
    ゆっくり休んで、店主になって忙しくなっても、
    音楽活動もそうですが、くれぐれも無理をしないで下さいね。

    6日オープンだと、8日に病院に行くので、午後1時過ぎに、
    父親と一緒に行きたいですが、父親次第なので、何とも言えません。
    ほっき丼は、予約しないと注文出来ないのかどうかは分かりませんが、
    何とか、新しくなったお店、福に行きたいと、父親に伝えます。