· 

坂本サトルミリオンレディオ年忘れかくし芸大会2019

昨日のミリオンレディオは今年最後のミリオンレディオ。

ということで、毎年恒例かくし芸大会でした。

去年、張り切りすぎて出し切ってしまったので、今回は何にしたらいいか悩みました。

それで、リスナーさんから前に「モモゾウ」の声が棟方志功みたい、と言われたのを思い出し、棟方志功のモノマネを。

でも、クオリティーが低いので(笑)、手作りの版画をやることにしました。

1日で作ったので腕が筋肉痛、指がヒリヒリ(笑)

モノマネはグダグダでしたが、リスナーさんへの今年1年の感謝のプレゼントができました!

ミリオンのアイドル美玲ちゃんは歌って踊ってくれました。かわいいー。可愛すぎてメロメロになりました。

伊藤Dはサトルさんの歌のカバー、石村Pは石村Pチ・マイケル、遊びに来てくれたまえだっちはモノマネでした。

サトルさんもそろそろかくし芸やらないかなー(笑)見てみたいなー。

 

さて!来週は2020年初ミリオン。お楽しみに!

 

そして、お店の改装工事はこんな感じに。

 

看板とワインボトル棚が出来たよ。

明日は壁紙がつく予定〜。

イエーイ。

 

 

★カブセンター・ベニーマートのテーマソングのMVはこちら↓

https://youtu.be/jvJwckiLAx4

 

 

★エフエム青森 「坂本サトル ミリオンレディオ」

毎週木曜20:00~21:45 生放送!!

 

http://radiko.jp

 

podcast

 

https://podcasts.apple.com/jp/podcast/ban-bensatorumirionrediopodcast/id727445889?fbclid=IwAR0zN3LLd9KQYPzPbFr6-zB3YQ2-9BqzmaOROVlI2UW_PvQcSPG4L9VXgoo&mt=2

 

 

★リニューアル前のブログ↓

 

 

 

https://yaplog.jp/momo_voice/