· 

ワォ!

寒〜い!と思っていたら雪です!

そしてどんどん積もってるやないか〜い。

あら〜。どこまで積もるのかしら?

三沢は青森県の中でも雪はあまり降らない(積もらない)地域です。

ムムム!今年はもう積もってしまうのか・・。

ひょっとして今年雪多かったりして・・。雪かきなんてほとんどしたことないんだけど・・・。おおぅ。

寒いの嫌い。

冷え性だから。

でも、ちょっと前から寝る前にリンパを流すマッサージとストレッチを毎日やったら足までポカポカ。

寝る前の足湯がいらなくなった。こりゃすごい。

毎日やるの大変だけど、体にいいことだし頑張れるわ。

体、だいぶ柔らかくなりました。

開脚180度できたら写真載せます(笑)いつになるかな・・。