· 

エフエム青森 坂本サトル ミリオンレディオ

昨日のミリオン、賑やかでした〜。

まずは、前の前の前のアシスタントのひめこちゃんがスタジオに遊びに来てくれました!

会うのは4年ぶりでしたが、すっかり大人の女性になって〜。綺麗〜、かわいい〜。彼女の人生が充実してるんだなぁと見てわかりました。本当に素敵!

というか、最近自分がオヤジ化してるのがわかる(笑)

かわいい女の子見るとずっと見ちゃうのよね。

見てるだけで癒される〜。なんか食べさせてあげたくなるし・・。アハ。

 

そして、私の好きなコーナー「ミリオンシネマパラダイス」にはいつもの谷田社長。

谷田さんのおしゃべりが大好きです。映画も見たくなります。

昨日は谷田さんお手製のイチジクジャムをいただきました!

美味しいの〜。今日はヨーグルトに入れて食べました!明日はパンかな。

谷田さん、ありがとうございまーす。

 

そして、10月13日に五所川原である音楽フェス「やってまれフェスティバル2019」の告知で今年も新谷隼平さんがゲストで来てくれました!新谷さん、とっても情熱的!やってまれフェス愛がすごいのです!その大きな愛で年々フェスも大きくなっているんだって!すごいですねー。私もイベントを主催する側も時々やるので勉強になります。

やってまれフェスティバル2019には我らが坂本サトルさんも出演しますよー!

 

賑やかな放送はぜひ、Podcastで!Podcastだけのトークも楽しいよ。

https://podcasts.apple.com/jp/podcast/ban-bensatorumirionrediopodcast/id727445889?fbclid=IwAR32gAc-4S2E5A8MVU9CtlJbk5oxHc1Fb9BZ6EUtG_ajPqg2radjExU9UQk&mt=2

 

 

★クリスマスディナーライブ決定!

12月13日(金)@三沢市North40-40

※桜田マコトさんとのジョイントコンサートです。

 

★カブセンター・ベニーマートのテーマソングのMVはこちら↓

https://youtu.be/jvJwckiLAx4

 

 

★エフエム青森 「坂本サトル ミリオンレディオ」

毎週木曜20:00~21:45 生放送!!

 

http://radiko.jp

 

 

 

★リニューアル前のブログ↓

 

 

https://yaplog.jp/momo_voice/