· 

ただいま

21日から仙台へ行っていました。

年1のJIGGER'S SONワンマンライブと次の日のサトルさん、フジタユウスケさん、silent sugar の3マンライブ堪能して来ました!

JIGGER'S SONライブは「キターーーーッ!!」と叫びたくなるような曲や泣ける曲、そしてなんと新曲!!くすくすと笑えるコーナーもあって感情が忙しかったな(笑)カッコよかったー。特に、サトルさんとベースのマットさんのハーモニーがとても綺麗で印象的だったな。

 

次の日の3マンは笑いと感動!そして3色の音楽が楽しめたライブでした。

乙女心をくすぐるフジタさん、JIGGER'S SONの時とは全然違うサトルさん、ほのぼのしてるけどちょっとスパイシーなsilent sugar(サトルさんのサポートミュージシャンのピアノの達哉さんとバイオリンの静ちゃんのユニット)、とても心地よかったです。

 

2日間ライブを見てすごーく歌いたくなりました。そして、自分の音楽についてもいろいろ考えさせられました。

音楽っていいな。