· 

ラグビーワールドカップ

ラグビーワールドカップ、開幕しましたね!
開会式からテレビにかぶりつきで見てました。
そうそう!ミリオンレディオのプロデューサーが会場に行っているのですよ!
いいなぁ。
開会式からかっこよかったねぇ。
ラグビー、全然ルール知りませんが、大興奮!
あんなにぶつかり合ってもみくちゃになっちゃって。あれは反則でもなんでもないなんて。
なんとすごいスポーツなのかしら。
おまけに一気に5点とか。
ルールわからないけどなんか感動しました。
ラグビー見た後、そのままテレビつけてたら、金曜ロードショーでラグビー映画!
これは見るでしょ!
そしてまた感動!
金曜ロードショーが終わり今度はアナザースカイでまたラグビー。
寝れないじゃないかー!
舘ひろしがハカを踊っている(笑)
これ、私も覚えたい。
ライブ前に…なんつって。

さて、明日は仙台へ!
ジガーズサンワンマンライブに行ってきまーす!
こちらからも感動とパワーをいただいて来ます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かず (土曜日, 21 9月 2019 18:06)

    ラグビーが紳士のスポーツだというのが分かりますよね。
    あれだけもみくちゃになったら殴る蹴るのケンカしてボール奪った方が手っ取り早いと思うのですが、皆しっかり「球技」している。凄いです。
    私は日本代表の試合は観るの無理でした。ユニフォームが海老みたいで、海老のお寿司の集団が走ってるように見えて…。私、甲殻類ダメでしょ。(ネット上でも同じこと言ってる人、やはりいました。)

  • #2

    モモ (水曜日, 25 9月 2019 23:46)

    エビって(笑)