· 

三沢基地航空祭

本日は三沢基地航空祭。

お天気は良すぎるくらい。

暑かったですね〜。

朝早く、自衛隊のジープがおうちまで迎えに来てくれました。

有難や〜。

ジープ、かっこいいですね。

滅多にない三沢での渋滞を抜けてなんとか会場へ到着。

今年も来場者たくさん!!!

すごーい。私、大興奮!

 

音楽隊の皆さんとのコラボ曲は私のオリジナルの「りんご」、カバー曲で「パプリカ」「翼をください」でした。

この「翼をください」のアレンジが壮大。

ミュージカルをしている気分で歌いました!

聴いてくださった皆様、ありがとうございました!

打ち上げは家族で。

音響は旦那さんにお手伝いしてもらいました。

母は楽しみに何キロも歩いて来てくれたのだけど、なぜか隣の来賓会場で式典に参加をして私のステージが見れなかったという・・。

「あんた、まだ始まんないの?」ってライン来た時にはもう撤収した後でした・・・(笑)

なんてこった。

ということで、母もある意味「お疲れさん」なわけで。3人で打ち上げです。

大好きな昌月園(焼肉屋さん)にて。昆布〆のお肉初めて食べましたー。うまかったー。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    岡山貴文 (水曜日, 11 9月 2019 07:02)

    翼をくださいは、中学生の頃、
    皆で体育館で歌ったような記憶があります。

    自衛隊の吹奏楽は、私が小学生の頃は、
    男性のみでしたが、女性の数が増えましたね。

    この画像を見ると、チューバが見当たりませんが、
    私が飛び入りで、チューバで参加したら、
    別の曲も演奏出来たかもしれません。

  • #2

    モモ (月曜日, 16 9月 2019 00:12)

    そうですね。女性増えましたね。

  • #3

    いどー (木曜日, 19 9月 2019 23:41)

    良かったですね。今年は行けなくて残念でした。

  • #4

    モモ (土曜日, 21 9月 2019 00:25)

    今年はお天気も良かったのでいつもより盛り上がりましたよー!