· 

敬老会

今年70になった母宛に三沢市から敬老会案内のハガキが届いた。

母はそれを見て「えーーー!!!」と叫んでショックを受けていた。

まぁ、わからなくもない。

 

小さい頃、私が思っていた70歳はおばあちゃんの中のおばあちゃん。

ていうか、30歳でおばさん、50でおばあさんと思っていた。

私はおばあちゃん子。

いつもおばあちゃんの後ろをおばあちゃんと同じ格好(後ろに腕を組む姿)でついて歩いていた。

おばあちゃんは私が生まれた時からもうおばあちゃんの佇まいで、ずーっと変わらなかった。

老けていたのかな?

今はみんな若いですね。

私は40になりましたが、やはり自分が思っていた40とは違います。

若作りと言われるのは避けたいですが、キラキラしていたいな。

ということで、今日もたっぷり寝るぞ。

 

 

98()三沢市航空祭

今年も北部音楽隊の皆さんとコラボレーションいたします。

※11:00スタート

 

 

 

★カブセンター・ベニーマートのテーマソングのMVはこちら↓

https://youtu.be/jvJwckiLAx4

 

 

★エフエム青森 「坂本サトル ミリオンレディオ」

毎週木曜20:00~21:45 生放送!!

 

http://radiko.jp

 

podcast

 

https://podcasts.apple.com/jp/podcast/ban-bensatorumirionrediopodcast/id727445889?fbclid=IwAR0zN3LLd9KQYPzPbFr6-zB3YQ2-9BqzmaOROVlI2UW_PvQcSPG4L9VXgoo&mt=2

 

 

★リニューアル前のブログ↓

 

 

https://yaplog.jp/momo_voice/