· 

あおもり熱中人

明日(7月31日)はNHK青森放送局あっぷるワイドという夕方のニュース番組で青森ヒバカホンを開発した長堀晶(旦那様です)が紹介されます。

青森の皆様是非、見てください。

あっぷるワイドの「あおもり熱中人」というコーナーです。

旦那様はまさに「あおもり熱中人」と思うのです(笑)

浅草から嫁の故郷へよくぞ来てくれました。

ドラマーだったのに青森ヒバに出会い、それをまな板でもなく消臭剤でもなく打楽器にして今や「青森ヒバカホン奏者」になりました。あ。ドラムもやってます(笑)

面白い人生。素晴らしい人生。と、思うのです。

明日の放送が楽しみです。

録画しようと思うのですが、ハードディスクがいっぱい!

やばい!

NHKの英語番組を去年から録りためているのです、私。

DVDに焼けばいいのだが、焼くともう見ない気がして・・・。

てか、もう見てないからたまっているのですが・・・。

今から急いで1時間分英語勉強するかな・・・。

 

★NHK青森放送局あっぷるワイド

7月31日(水)18:10~

※あおもり熱中人のコーナーに長堀晶が登場!

 

★長堀晶ウェブサイト

https://www.akira-nagahori.com

 

★リニューアル前のブログ↓

 

https://yaplog.jp/momo_voice/