· 

占い〜ワイン

本日は八戸で行われたワイン会へ。

ワイン会は16時から。

私が八戸に着いたのは13時。

時間がだいぶあるのでワイン会前にいつも行くところでワインを飲もうと、はっちへ。

はっちの2階にあるCHEESE DAYさん。

と、その前に・・・。

3階に、先日のPVでお母さん役をしてくださったアンナさんがいるんだった!と思い、3階へ。

アンナさんはそこで飲食店と占いをやっているのです。

せっかくなので、時間もあるし、占いをやってもらうことに。

私、占いって初めてかな?

「占って欲しいことは?」と言われ、少し考え、歌と飲食の両立について占ってもらうことにしました。

自分の悩みや今後どうしていけばいいか、が的確にカードに出るなんて!なんでだー!!!

占いってすごいんだね。面白い。

 

アンナさんはオーラも見られる方です。

オーラ。私は職人オーラなんだとか。

「こんなんじゃダメだ!」といつも私は思っているそうです。

そうなのよ・・・(笑)

 

こちらアンナさんのウェブサイト。気になる方は見てみてね。最近本も出版したそうです!

https://annabruxa.jimdofree.com

 

 

そして、占いの後は大好きなCHEESE DAYでちょい飲み。

久々のお友達と。

昼からワインは楽しいねー。酔うねー。

これから食事もするというのに我慢できず、おつまみもワインもグイグイ(笑)

 

ほろ酔いでワイン会会場へ。

リストランテ澤内。

澤内さん行ってみたかったー。イエイ。

ワインのテーマは「プロセッコ」

泡なのでお腹が膨らむ膨らむ(笑)

でも、他のワインも飲めました。

お腹が膨らみましたが、料理もちゃんと残さずペロリ。

明日走るかな・・。

お腹いっぱいのはずなのにさらに次のお店でオススメだというカレーを。

美味かった。

シメのカレー(笑)

明日の夕食は質素にしなきゃ・・・。

 

 

 

 

リニューアル前のブログ↓

https://yaplog.jp/momo_voice/

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かず (月曜日, 22 7月 2019 21:36)

    結婚してしまうと恋愛運を占ってもらうわけにもいくまいよ。
    ハッハッハッ!(独男の優越感笑い)

  • #2

    モモ (水曜日, 24 7月 2019 01:43)

    そうなのよー。