· 

CM撮影

 

 

 

 

昨日は三沢市にあるカジュアルフレンチレストランNorth40-40さんでCM撮影でした〜。

今月から40-40さんはリニューアルオープン!

新たにBARカウンターが新設されました〜。

グッと大人な雰囲気になりました。

バータイムのお知らせのCMでした。

 

 

 

 

 

 

こちらはバーテンダーの福田さん。

CMではシェイカーを振ってもらいました!

こういったバーに来ると綺麗な色のカクテルを飲みたくなりますね。

 

 

 

 

 

撮影では黄色いカクテルと赤いカクテルを作っていました。

とっても綺麗。

目の前に美味しそうな生ハムとカクテル・・・・。

「まて!」と言われるたらちゃんの気持ちになりました。

よ、よだれが・・・。じゅるる・・・。

 

 

 

 

 

無事に撮影が終わり、「よし!」と言われたので(嘘です)カクテルを・・・。

「うまい!」

2杯飲んでなんだかいい気分・・・。

と言う事で、撮影後も遅くまで飲み食べ続けました・・・。

美味しいって幸せ。

 

 

 

 

こちらNorth40-40さんのウェブサイト

http://www.north40-40.com

 

 

 

 

 リニューアル前のブログ↓

https://yaplog.jp/momo_voice/