MUSIC LOVERS MEETING 2019

たくさんの方々にご来場いただきました!ありがとうございました!

イベント大成功!!

トップバッターは小林太朗さんの和太鼓パフォーマンス。

今回はお弟子さんのりおちゃんとパフォーマンス。

なんと心に突き刺さる。

魂の和太鼓でした。

太鼓だけの演奏であんなに感動したのは初めてです。

感動で涙が止まりませんでした。

でも、私は司会だし、次歌うし。

泣いていられないはずだったのですが・・・。

司会している最中もまだドキドキして泣いちゃいました。

 

 

そして、私のステージ・・・。

和太鼓の感動を引きずり、1曲目の「名前のない花」の出だしボロボロ(笑)

途中で立て直し、「Lovin' you」と新曲「スーパーマン」をいつものペースで歌えました。ホッ。

私のステージはモモとしてのステージと新ユニット(まだユニット名決まってないの)でのステージ。

寺山修司の詩を音楽にのせて、2曲朗読しました。オリジナルはまだ1曲だけ。これも朗読です。

寺山修司作の詩は「時には母のない子のように」と「涙のびんづめ」、そしてオリジナルは「ジューンベリードリーム」でした。

 

 

 

司会も楽しみながらやれました。

面白いブースがたくさん!

ブース1つ1つをご紹介して、インタビューもさせていただきました!

どのブースも個性的で魅力的でした。

 

 

 

 

 

なのでお客さんもいっぱい!!

司会も楽しいけど美味しいの食べたり、各ブースをゆっくり見たりもしたかったなー。

 

 

 

 

あ、そうそう。

ミリオンファミリーも会場にいたのが嬉しかったなぁ。

今回、エフエム青森坂本サトルミリオンレディオブースもありましたからね!

サトルさんと私のCDやグッズ、ミリオンレディオTシャツ、そして、例の顔はめパネル(笑)

みんな遊んでくれたかな〜?

 

 

 

 

来年も同じ場所で同じイベントができたらいいなぁ。

八戸はっち、マチニワのスタッフさん、グルーヴィン楽器さん、古屋敷裕大くん、田沢公大くん、このイベントの主催側として動いてくれてありがとうございました!

ブースを出してくれた皆さん、おかげで素敵なイベントになりました!ありがとうございました。

最後に、MMLの皆さんお疲れ様でした!

また来年に向けて頑張ろうね!

 

 

 

 

リニューアル前のブログ↓

https://yaplog.jp/momo_voice/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ポン (月曜日, 02 9月 2019 04:22)

    このイベント行きたかったです!青森から遠く離れた静岡に住んでますが、もし来年もやるなら参加したいです。

  • #2

    モモ (木曜日, 05 9月 2019 15:20)

    来年もやれるように頑張ります!