· 

雨の日は

ウォーキングできないので、家の中でエクササイズ。
YouTubeの気に入ったトレーナーさんの動画を観ながら。
いい汗かけた!
雨の日はやる気が出ないのよねー。
でも!自分に勝つぞ!と気合いを入れて頑張れました!えらいぞ、モモよ。
そして、お気に入りのこの傘で店へ出勤。
私の大好きなキャラクターたちが傘の中で晴れの日を楽しんでます。
この傘、外側は無地なのです。開くと晴れ!

ライブ情報

CRAZY CIDER シードルフェスタ 2023〜坂本サトル ミリオンレディオ公開録音」

86()

 津軽おのえ温泉日帰り宿福家となり

CRAZY CIDERシードル工場特設会場

公開録音は14時頃〜

イベントは午前中からスタートしてます。



ラジオ情報

エフエム青森 「坂本サトル ミリオンレディオ」

毎週木曜20:00~21:45 生放送!! 

http://radiko.jp

 

 

 ★モモのCDGOODSMOMO STOREで!

https://momo.base.ec

 

カブセンター・ベニーマートのテーマソングのMVはこちら

https://youtu.be/jvJwckiLAx4

 

 

 

-Huku-情報

お休みはカレンダーを見てください。

tel でのご予約     0176-53-1492

 https://www.misawa-huku.com

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    イマチャ (木曜日, 13 7月 2023 00:45)

    ステキな傘!これは雨の日も気分上がるアイテムですね!

  • #2

    モモ (木曜日, 13 7月 2023 01:12)

    そうなのです!ちと形が変形して来ましたが、気に入ってるから使ってます!