· 

3日目、そして戻りました。

今日は午前中に品川の映画館へ。
三沢にいると、映画を観るのには一苦労なのだ。免許ないからw
「君たちはどう生きるか」
賛否両論ありますね。
私は宮崎駿の世界にどっぷりな人なので好きだな。でも、賛否の否が出るのもわかる感じでした。観た人の分だけ解釈がありそうです。少し難しいファンタジー。
見終わったあとは少しモヤっとしたな。
だからあと何回か観ないととも思った。
映画を見終わってそのまま羽田空港に行き、三沢まで帰って来ました。
ただいまー。
今日はタコが入りましたー。
なんか店に帰って来て落ち着いた。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    イマチャ (水曜日, 26 7月 2023 00:59)

    おかえりなさ〜い!タコとモモ!
    映画、私も今週末観に行きます!楽しみです!ジブリの森に行ってみたいな!

  • #2

    モモ (水曜日, 26 7月 2023 09:08)

    いいねー。
    ジブリというか宮崎駿の世界だったなー。