· 

Halloween party

昨日は、ふく田 presents Halloween party。

今回はなぜか女子だけの会になりました。大騒ぎでしたよー。

楽しかったー。

参加されたお客様の仮装がクオリティー高いので、若女将、気合い入れてキャットウーマンにしてよかったです。

昨日は三沢基地のHalloween partyがあり、それに合わせて三沢の基地周辺のバーもみんなHalloween party。

飲屋街は大盛り上がりなのです。

大人が本気で遊ぶ日です。なので、仮装している方がイケてるのです。

あ、そうそう。キャットウーマンってことは全身タイツなわけで・・。ま、かっこいい全身タイツですよ(笑)

これを着るために、トレーニングのメニューを増やし、エステに行き、食事制限もしました。

よし!と昨日、体重計に乗ったら「増えてるー!!!!」マジか・・・。

き、筋肉がきっとついたんだ!!とプラス思考でキャットウーマンスーツをそれでも着ることにしました。

というか、結婚式以来のコルセットとガードルを引っ張り出してウエストをしぼり、なんとか着ました。ご飯は食べれないけど。

若女将、本気なんで・・。

お腹は苦しかったけどみんなと騒いだり、通りすがりのアメリカ人と写真撮ったり踊ったりで楽しかったです。

仮面をつけているとちょっと勇気出るね。はっはっはっ!!

今日は体中が痛いです・・・。HEROは任務を終えると体中が痛いのです・・。

112()

「谷村志穂 ききりんご紀行文庫化出版記念」トーク&サイン会

@サンロード青森1Fサンホール

開場12:00 開演13:00

MOMOはミニライブとききりんご大会のMCを務めます!

 

 ★12月13日(金)クリスマスディナーライブ決定!

@三沢市North40-40

※桜田マコトさんとのジョイントコンサートです。

 

★カブセンター・ベニーマートのテーマソングのMVはこちら↓

https://youtu.be/jvJwckiLAx4

 

 

★エフエム青森 「坂本サトル ミリオンレディオ」

毎週木曜20:00~21:45 生放送!!

 

http://radiko.jp

 

podcast

 

https://podcasts.apple.com/jp/podcast/ban-bensatorumirionrediopodcast/id727445889?fbclid=IwAR0zN3LLd9KQYPzPbFr6-zB3YQ2-9BqzmaOROVlI2UW_PvQcSPG4L9VXgoo&mt=2

 

 

★リニューアル前のブログ↓

 

 

 

https://yaplog.jp/momo_voice/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かず (月曜日, 28 10月 2019 21:47)

    三沢はUSAみたいなものだからハロウィン盛り上がり分かるのですが、
    こっちは昨年までの喧騒はどうしちゃったの?というくらい今年はおとなしい。
    そういえばコスプレイヤーじゃない一般の方のコスプレって見られることに対しての抵抗ってどこまでなんでしょうね。
    (私は“見られてイヤなんだったらそんな恰好するな、自己責任!”論者なのですが…。)

  • #2

    モモ (水曜日, 30 10月 2019 23:12)

    へー。大人しいんですか。自己責任!ですね!