· 

本日、午前中は畑。暑かったよー!!

今も顔だけボーボー熱い。軽い熱中症かな?

水分結構とったつもりだったけど、足りなかったかしら・・・。

畑やり始めると集中しちゃっていつの間にか時間を忘れちゃいますな。

こちらピーマンとパプリカとアピオスの花。

パプリカはこれから色がつくのね。

うちのママ、薄い色のピーマンだと思ってたみたい(笑)

アピオスはこういう花だと知らなかったなぁ。

可愛いな。

そうそう。

丸茄子というのを植えてみたんだけど、大きさはどのくらいのものなのかしら?

これはまだ早かったかなぁ?

ほんとまん丸で可愛い。

やっと夏が来て、野菜もとれるようになってきました。

ダメにしちゃったのも今年は結構あるけどね。

明日はジューンベリーの剪定します。

 

 

★リニューアル前のブログ↓

 

https://yaplog.jp/momo_voice/