· 

ラジオ

昨日今日とラジオの日。
昨日はミリオン。今日は午後イチで、とあるラジオの収録、(そこでダイズくんに会った!)そして14時からはRABラジオのらじすく!エア。
20周年ライブについて、私の20年について話してきました。
そして、新曲が坂本サトルさん作詞、多田慎也さん作曲であることも。
タイトルはワンマンのタイトルと同じ「MUSIC DINNER」。ワンマンの日に初お披露目です。
ワンマンに向けてワクワクすることがたくさん!
そうそう!グッズも色々作ります。
お楽しみに!

MOMO 20th Anniversary

「MUSIC  DINNER」

2024年3月30日(土)@三沢市公会堂小ホール

open 16:00 / start 17:00

前売全席自由¥4,500(高校生以下、当日身分証提示で¥2,000キャッシュバック)

出演:モモ、坂本サトルBAND、三上宗一郎(Pigeon's milk)、スペシャルゲスト:ライスボール

三沢市公会堂→青森県三沢市桜町1-6-35


坂本商店で購入→ https://sakamotosatoru.shop-pro.jp/?pid=178912173

 ローソンチケットで購入→ https://l-tike.com/order/?gLcode=21492

 ※福でも購入できます!

 

★ラジオ情報

エフエム青森 「坂本サトル ミリオンレディオ」

毎週木曜20:00~21:45 生放送!! 

http://radiko.jp

 

 

 ★モモのCDやGOODSはMOMO STOREで!

https://momo.base.ec

 

 

 ★福-Huku-情報

3月末まで日曜日のみランチ営業再開!(要予約)

営業日はカレンダーを見てください。

tel でのご予約     0176-53-1492

 https://www.misawa-huku.com

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    チャペ(フランク支那そば) (土曜日, 09 3月 2024 10:46)

    このたびは20周年おめでとうございます。
    ずっと前から知ってたんです。でもその当時は好きなものが違ってて。(すみません)知ってたけど数年前に曲を聴いた時に急に降りてきたんですよ。モモさんが。しかしライブはまだお邪魔した事がありません。初めて生歌を聴けたのは去年のイベントです。今回のライブも行けないのですが、今年はどこかでモモさんのお声を聴けるよう頑張ります!
    ライブの成功お祈りしてます。

  • #2

    ささみ (月曜日, 11 3月 2024 21:39)

    楽しみ、楽しみ楽しみ!

    それ以外なしです。

    体調には十分気をつけて
    当日 最高のコンディションで❤️
    ライブ頑張って下さい!
    生MOMOさんの声

  • #3

    モモ (水曜日, 13 3月 2024 10:24)

    チャペさん、今年も沢山ライブできるようにがんばります!よろしくお願いします。


    ささみさん、そうですね!最高のコンディションで臨みたいと思います!栄養たっぷりとって沢山寝てトレーニング頑張ります!