· 

ミリオンで恋愛話

昨日のミリオンレディオではテーマが「恋バナ」ということで。
みなさんの恋バナ、沢山聴くことができました。
なんかいいな、恋バナって。
いくつになってもウキウキできるのね。
恋愛ソング、私の歌は割と多めかな?
ピジョンズミルク時代はとくにそうで、失恋の歌が多かったかな。
なので、最初のピジョンズミルクのキャッチコピーは「失恋が癒えたら去ってください。」だったんだよw
去っちゃダメ!
恋愛ソング、また挑戦してみようかな。

あ、写真はライスボールの実土里ちゃんと。

あ、実土里ちゃん、太陽ちゃん、水愛ちゃん、シンガポール楽しんで!
いってらっしゃい。


そして、飽きずに今日も焼いた酒粕クッキー。