サトルさんライブ

昨日は八戸でのサトルさんライブ。
会場は八戸酒造煉瓦ホール。
坂本サトルTour with 佐藤達哉
「In my STUDIO 2」にゲスト出演してきました。
煉瓦ホールの雰囲気、とっても素敵なんですよー。そしてサトルさんの大人な音楽が最高なんですよー。
達哉さんのうっとりするピアノが会場にぴったり!
お酒はもちろん、音楽に酔いしれましたねー。まったりじっくりいい時間でした。
心の充電ですね。
そんないいステージにお邪魔して、2曲歌わせてもらいました。

1 恋にならない(坂本サトル feat.加藤いづみ)
2 りんご

恋にならないはとっても好きな曲。
緊張したけど、ハモリがとても気持ちよくていい気分で歌えました。

りんごは私のデビュー曲。
今年20周年。20周年記念ライブの告知もさせていただきました。
詳しくは今週のミリオンで!

聴いてくれた皆様、PAの長根さん、スタッフの保さん、受付のスタッフさん、ありがとうございました!

これからもがんばるじょー。