はじめまして久しぶり

昨日は、ライスボール presents 「はじめまして 久しぶり」vol.7でした。
いやー、楽しかった。あっという間だったなー。
皆様、お疲れ様でした。

私のセットリストは

1 スーパーマン
2 名前のない花
3 りんご
4 北風

最後の北風は太陽ちゃんとコラボだったのでした。
太陽ちゃんの歌、素晴らしい。
とても魅力的な声や節回しを持っています。私の歌はキーが高いから歌いにくいかなぁと思ったんだけど、心配いらなかったですね。2人でハモるのも気持ちよかったな。一回で終わるのはもったいないなー。
あ、そうそう、最後の全員でのコラボはライスボールのRelay。6人で歌ったのでした。
この歌好きー。
店の仕込みしながらずっとずっと聴いてましたw
今日の鼻歌もずっとRelay。
ええ歌や…。

太陽ちゃん、水愛ちゃん、実土里ちゃん、ヨコヤマサチコさん、HAMDA-Uさん、お疲れ様でした!そしてありがとうございました。来てくれたみなさんもありがとうございました。モモ色ペンライト嬉しかったよぉー!
あ、新グッズのニット帽売り切れましたが、今また発注しております。
出来てきたらまたお知らせいたします。