夢チャレ教室

今日は三沢市教育委員会から講師として選んでいただきまして、職業人と三沢市の小学6年生の交流イベント「夢チャレ教室」に行って来ました。
私の他に違う職種の3名の講師の方もいました。
他の講師のみなさんのお話しは私が聞いても面白いと思いました。
私の話はどうだったかな…。
「夢チャレ教室」だけど、今は夢が見つからなくてもいいと思うし、興味のあるもの、好きな事を沢山経験していったら、いつか叶えたい夢に出会えるかもしれないという話をしました。大人になってもまだ夢がわからない人もいるし、私はまだ夢を追いかけてます、と。
最後に歌も歌いました。
「スーパーマン」
ちょうど今日がカブセンターのCMの日だったから、みんなお家で帰ってから聞けたかな?
講師とかなかなか慣れないですが、来月は、今度は調理の先生として、高校生に郷土料理を教えに行きます。
こちらもどうなるかなーw

ライブ情報

                                                             

・ライスボール presents

「はじめまして 久しぶり」vol.7 開催決定!!

女性アーティスト4MAN LIVE


2023115()

OPEN 15:00 / START 15:30

KEEP THE BEAT(弘前)

w/ ヨコヤマサチコ / HAMADA-U / MOMO

オールスタンディング


チケット

tiget.net/events/276641

1013()20:00-発売(先着)

                  

ラジオ情報

 

エフエム青森 「坂本サトル ミリオンレディオ」

毎週木曜20:00~21:45 生放送!! 

http://radiko.jp

 

 

★HTML2023オリジナルグッズ通販ページ

https://sakamotosatoru.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2872645&csid=0

 

 

 ★モモのCDGOODSMOMO STOREで!

https://momo.base.ec

 

カブセンター・ベニーマートのテーマソングのMVはこちら

https://youtu.be/jvJwckiLAx4

 

 

 

-Huku-情報

営業日はカレンダーを見てください。

tel でのご予約     0176-53-1492

 https://www.misawa-huku.com