· 

アメリカンデーと筋トレとミリオン

日曜日、三沢はアメリカンデー。

9:45AMからパレードが始まります。

ということで、お店を9:45AMからオープンしてみます!

ワンオペでやるので、メニューは絞っていつもとちょっと違う感じで。ゆるりと営業。

途中11時30分から店の前のホコ天で歌います。

と言っても、お友達のバンド(JASONS BB)に1曲だけゲスト参加なので、チャチャッと終わっちゃいます。

もし、三沢をプラプラしてたらぜひ、観にきてください。お店にはずっといます。

酔っ払ってたらごめんなさい。お祭りなもので。とにかくゆるーく営業ですw

 

さて、昨日は久々のパーソナルトレーニング。

10日ぶりだったので、いつもの重さが持てない。スクワット40kg10回×2セットが精一杯でした。

せっかく育てた桃尻。しぼんだかな・・w

ま、いい。またやればいいさ。

 

そして、ミリオンレディオ。

ひたすらHTML2023の感想を読む!そして余韻に浸る!

初メールの方中心に読ませていただきました!ポッドキャストでも続いています。

そして、ポッドキャストでも読めなかったメール。

ちゃんと目を通してます。

みなさん、本当にありがとうございました!

みなさんから元気をもらいました!

 

そうそう!ライスボールのみどりちゃん来てくれました!

HTMLファミリーだな。

もうみんな仲良しになっちゃった。嬉しいな。

 

あ、サトルさんの写真ね、遊んじゃいましたw

目を大きくしてあげたり、若返らせたり、可愛くしたり。

私はこういうことする役目だと思ってますw

誰からも求められてないけど・・w

★ラジオ情報

エフエム青森 「坂本サトル ミリオンレディオ」

毎週木曜20:00~21:45 生放送!! 

http://radiko.jp

 

 

★カブセンター・ベニーマートのテーマソングのMVはこちら↓

https://youtu.be/jvJwckiLAx4

 

  ★モモのCDGOODSMOMO STOREで!

https://momo.base.ec

 

 

★福-Huku-情報

tel でのご予約     0176-53-1492

 https://www.misawa-huku.com

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    イマチャ (金曜日, 23 6月 2023 19:04)

    桃尻…私も欲しい。梨尻(ラ・フランス)かも。サトルさんの加工写真で遊べるのはモモちゃんにしか出来ないです(笑)。またお願いします!アメリカンデーもゆる~く頑張ってください!!

  • #2

    モモ (土曜日, 24 6月 2023 10:03)

    梨尻!ラ・フランスって響きは素敵な。高貴な尻、みたいw
    はーい。アメリカンデー楽しみまーす。